読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと待って!ミニミニロールが相場の価格より安い値段!

一度に2種類のロールケーキが楽しめるので、プレゼントに時々つかっています。二種類の、全く異なったタイプのロールケーキの詰め合わせ。それぞれに!説明書きがついていて!ケーキの内容!解凍時間の目安など書かれていて便利です。

コチラですっ!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ミニミニロールミニミニロール(チョコ&豆乳苺)二種類の味が一つの箱に

詳しくはこちら b y 楽 天

ケーキ箱は!チョコに合わせてチョコレート色の箱に!商品名の帯が掛かっています。嬉しいですネ♪全体が、しっとりふわふわ〜としていて、食べやすいロールケーキです。ダイエット中の身にとっては!たまごチョコロール!1本丸ごとは!流石に控えたいところ・・・しかし!この「ミニミニロール」は!ダイエット中の人にも!ちょっとづつ!お味を楽しめるハーフ&ハーフサイズのロールケーキなのです。ご存知、「たまごチョコロール」は、「ふわっ」「とろっ」「パリッ」を一度に楽しめる昔懐かしい味です。でも!大好きなスイーツ!どうしても止められません。プレゼントにも喜ばれそうです。個人的にも、あれこれ食べたい時には、このタイプを購入します。上に粉砂糖が振られていますが、爽やかな甘さで美味しかったです。チョコたまごロール、とても美味しいです。チョコレートが沢山付いた部分をサイコロ状にカットして冷凍して食べるのが好きで(画像)、チョコが「コリコリ」して、これがたまりません、お試しあれ♪尚、説明書きにもありますが、「一度解凍したものの再冷凍はご遠慮ください」とあります。「爽やかな甘さ」って変な表現ですが「とてもうっすら」振られているから、そう感じるのかもしれません。しかも、「豆乳苺ロール」は、甘さを抑えて作られています。再冷凍されましたら、当日中にお召し上がりください。スポンジ生地も美味しいし!なんともコーティングされているチョコが美味しいと思いました。私事で大変失礼致しますが、ダイエット中です。。今回もダイエットをしている友達へのプレゼントだったのですが!「美味しくてついつい食べ過ぎちゃった〜」と喜んでもらえました。