キッチンの最新レビューならココッ♪

排水溝がぬめることがほとんど無いので気に入っています。こちらはその危険が殆どなく快適です。新築時から使っていたら、、と後悔するくらい良い商品です。

こちらになります!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

キッチン緑の魔女 キッチン 業務用  (2L)【緑の魔女】

詳しくはこちら b y 楽 天

それで再び緑の魔女を併用するようになったら、詰まらなくなりました。パイプをキレイにするって本当みたいです。泡立ちも、泡切れも良く、なによりも、食器の輝きがいいです。出会えて嬉しいです。安い、台所洗剤は、たくさんあるけど、配管のことまで、考えた、洗剤は、こちらのシリーズだけじゃないかな・・・。これを使ってから排水口のゴミ受けなどのヌメリが無くなったようです。。何年も愛用しています。洗い上がりもスッキリ!肌の弱めの私が手袋なしで洗っても、手が荒れたりしない!揚げ物後の洗い物は二度洗いしないと厳しいですが、安心安全、お肌に負担もないので、充分です!これ以外使えません!手荒れがしなくて良いなと思い使っていました。これはその2つを解決してくれたので気に入っています。緑の魔女より石鹸の方が手荒れをしないことがわかり!油汚れが激しいもののみ合成洗剤を使う程度になったので!たまにしか使わないから市販で売られているものに切り替えたら!石鹸カスのせいでか排水溝が詰まりやすくなりました。前よりましになったとおもいます!近所で小さい詰め替えも買えますが、毎日頻回に使うものだしコスパを考え大きいものを初買いです。天気が悪い日は朝からキッチン排水溝からの嫌な臭いで不快な気分でした。汚れ落ちもよく!満足です。しばらく使い続けるつもりです。ただ、ボトルの口が大きいので移し替えるのが難しい。ちょっと驚いてしまった程ピカピカでした。うっとりします。個人的には!生涯これを使いたいです。この洗剤に変えてから嫌な臭いもヌメリも消えたのを実感してるので手離せません。食器棚から出したコップに、しばし見惚れるほど(笑)。5リットルだと大きすぎて困るけど、2リットルだとシンク下の引き出しに収納しやすいです。バイオの効果で配管掃除をしてくれたら!中古のマンションも長持ちするかなー(#^.^#)正直!見えない部分のメンテナンス気になるし!普段の食器洗いをしながら!配管掃除をしてくれていたらうれしい。これを使うと!本当にツルンツルンです。前回、食器用せっけんを使用してみたら排水溝はベタベタだし、せっけん臭も苦手でした。(^◇^)家では、台所、トイレ、お風呂と水回りの洗剤は、全部こちらの洗剤を使用しています。本当にパイプをキレイにしてくれるみたいです。オケに洗剤を入れて泡立てて使用すれば!少量でしかもピカピカになります。匂いも控えめで使用感はいいです。そういうひと手間をかけていられない方は!CMをたくさんやっているような某有名メーカーの商品を使う方が ストレスがないと思います。油汚れは!紙で拭き取ったり!お米のとぎ汁で洗ってから!これを使っているので!問題なく泡立つし!サッパリ洗えます。無香料の食器用洗剤ってあまりないと思います。パイプのつまり予防の為にこちらに変えて数ヶ月。すぐになくなるものでもないので、パウチタイプをちょこちょこリピートしてたんですが…それもめんどうになり、とうとう業務用サイズを購入してしまいました♪好感が持てるのは、わざとらしい香りや色がついていないところです。油汚れには今ひとつですが問題ないです。正直!目に見えない部分のことであるので!効果は!はっきり言えないけれどもとくに!配管トラブルもなく過ごせているので!少し!割高な洗剤料金は!安心料と考え!使い続けていきます。もてあまさない。でも、それは私の使い方が間違っていたんです。が!泡立ちが悪くて頻繁に買っていました。排水口の黒ずみも少なくなりますが、なんといってもグラス、皿がピカピカします。サイズが買い置きにちょうどいいです。よそのお宅のお茶碗やコップに、水垢や曇りがあるとガッカリ。ショップで見つけてから!ずっと使い続けています。何度も使っておりますがパイプが本当に汚れないのかはわかりません。フライパンに残った肉の脂汚れには弱いですが!それ以外はきれいに洗えます。たぶん5リットル入りの方が割安なんだろうけど!洗剤を移すときにドボドボっとこぼす危険が高いのがストレスでした。